幸福度ナンバーワンの福井県から

こんにちは。

 

ぼっちモデルののんです。

 

 

生駒の次は・・・

聖徳太子の・・・愛犬です犬

その名も「雪丸」ラブラブ

達磨寺にお墓があります。

 

 

奈良は、京都とはまた違った

見どころの多い町です。

 

 

主要な観光地よりも

レアなものに惹かれるぼっちルンルン

 

 

 

「雪丸」は、可愛すぎました。

食べるのがもったいないくらいのケーキラブ

 

 

ケーキ ヒナタ王寺店で購入しました。

地元で、有名な美味しいケーキ屋さんだそうで

お財布にやさしい、かわいいケーキが並んでいましたよ。

 

 

王寺町公式マスコットキャラクターの

「雪丸」

 

 

町のあちこちで目にすることができて

ぼっちは、そのおっかけとなってしまいました。

歩道にも

いろいろな表情の「雪丸」

 

 

足跡をたどり

 

 

 

後ろ姿「雪丸」

一番のお気に入り。笑

 

 

 

だるま発祥地の地「達磨寺」

「雪丸」は、人の言葉が話せお経が読めたというので

ここにくると合格間違いなしよねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

おひとりさま☆聖徳太子の愛犬【雪丸】を追いかけて☆奈良県王寺町

 

 

 

 

 

福井県から世界を変える活動中流れ星

 

 

 

 

 

----------------------------

 

 

 

第10回世界を変えるファッションショーにて

『チェンジ ザ ワールド賞』受賞させて頂きましたまじかるクラウン

 

福井県から「世界を変える」活動中ルンルン

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデル NON

福井観光大使/キャリアコンサルタント/モデル/ファッションショーブースプロデューサー

 

【コミュニケーションセミナー実績】(敬省略)
・福井県商工会連合会様・福井県労働者福祉基金協会様・連合福井福井地協様 

・他、民間企業 等 
【婚活セミナー実績】
・福井県女性活躍推進課様 ・福井県民生活協同組合様・福井県倫理法人会青年委員会様

・他、ホテルや飲食店 等
【中小企業サポート】
・ミラサポ専門家派遣登録専門家・商工会連合会 専門家

・敦賀商工会議所 専門家

 

 

いつも最後まで

お読み頂きありがとうございます赤薔薇