幸福度ナンバーワンの福井県から

こんにちは。

 

モデルぼっちののんです。

 

 

昨日、長野松本で開催されました

 

 

プロ技メイク講座の様子などを

ご紹介いたしますキラキラ

 

 

メイク講座だって

オンラインの時代なんですね~OK

 

 

そしてそして、

6月13日からは

 

 

なんとびっくり!!

 

 

世界を変えるテレビ

『change the world television 』

スタート!!!!

 

 

その情報もコチラ

『世界を変えるファッションショー運営会社』×

『アーティストスカウト会社』のブログで

↓↓


 

 

 

再開した高島屋のネイルサロン

また、ジェルネイルしてしまった・・・アセアセ

見にくいですが、

スターのついたお爪だけマットに流れ星

 

 

シンプル

そしてヌーディーな仕上がりに

なったわラブ

 

 

星のソムリエらしくね・・・流れ星流れ星

 

 

 

 

----------------------------

 

 

〜6月13日放送スタート!〜

 

100年後の世界を創造する

世界を変えるテレビ

『 change the world television 』

 ↓

『美しい人生映画を創造する講座』が

楽しく学べる番組内容です♬

 ↓

2,200円(60分)

大ヒット公開!

 ↓

★詳細→ コチラをクリック!

 

 

 

 

遂に!沈黙が破られた!

奇跡の講座がスタート!

 (★内容→今すぐこちらをクリック ) 

 

 

いつも出演させていただいている

「世界を変えるファッションショー」

母体となる創業者はある事に目覚め 

『ホームレス 』

から成功をおさめられた事を知りました。

 

 

その伝説の創業者が

1年間だけ 講座を開催することに! 

(★実績→今すぐこちらをクリック )

 

 

 

数え切れないほど多くの成功者を輩出した

創業者の技術を学べるチャンスです! 

 

 

 

 

ズバリ! 

奇跡を起こす技術!を公開♬

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。 

 

 

講座は、2020年12月で終了します。 

 

 

 

◆講座名 

『人生は貴女の映画です 』

 ~ 美しい人生映画の創り方 ~

 

 

◆内容  

 美しい人生映画の創り方 

詳細は今すぐこちらをクリック

 

 

 

 ◆日程

次回は6月14日 大阪開催ですキラキラ

 

【エントリー方法】 

◆エントリーアドレス

 美道会→ bidokai2015@gmail.com 

 

◆メールの件名

 必ず 『美しい人生の映画の創り方講座エントリー』 とご記入ください。 

 

◆メールの内容

①お名前: 

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

 (※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

 

 

 

いつも最後までお読み頂き

ありがとうございます。