幸福度ナンバーワンの福井県から

こんにちは。

 

ぼっちモデルののんです。

 

 

 

今日から6キラキラ

曇りから雨の天気予報でしたが

穏やかな晴れの日ルンルン

 

 

そんなスタートにふさわしい

「世界を変えるファッションショーモデル」にも

大人気!!

 

齋藤あすかさんのショップ

イチ限定オープン~キラキラ

 

 

20時スタートとなります。

 

 

 

今月も素敵な新作の数々~

見るだけでも楽しいですよ照れ

 

 

 

最後にお会いしたのは

昨年の「世界を変えるファッションショー」

美しいあすかさんとのツーショットカメラキラキラ

 

 

 

 

 

以前

フルオーダーしたリングラブ

太陽が似合う季節は

出番が多いですOK

 

 

 

素敵なアクセサリーを付けていると

必ず、お声がかかります。

 

 

知らない人からも(笑)

 

 

 

なんだか自分が褒められた気分になって

うれしいです。

 

 

毎日が、

HAPPYになるアクセサリーピンクハート

 

 

 

今宵はゆっくりと

ショップをのぞいてみてください~照れ

 

 

 

 

----------------------------

 

 

遂に!沈黙が破られた!

奇跡の講座がスタート!

 (★内容→今すぐこちらをクリック ) 

 

 

いつも出演させていただいている

「世界を変えるファッションショー」

母体となる創業者はある事に目覚め 

『ホームレス 』

から成功をおさめられた事を知りました。

 

 

その伝説の創業者が

1年間だけ 講座を開催することに! 

(★実績→今すぐこちらをクリック )

 

 

 

数え切れないほど多くの成功者を輩出した

創業者の技術を学べるチャンスです! 

 

 

 

 

ズバリ! 

奇跡を起こす技術!を公開♬

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。 

 

 

講座は、2020年12月で終了します。 

 

 

 

◆講座名 

『人生は貴女の映画です 』

 ~ 美しい人生映画の創り方 ~

 

 

◆内容  

 美しい人生映画の創り方 

詳細は今すぐこちらをクリック

 

 

 

 ◆日程

 

~長野県 松本に初上陸!~

プロ技!メイク講習!zoom受講もできる!

 

◆日程:6月7日(日)

◆講座:『プロ技!メイク講習』×

『美しい人生映画を創造する講座』

◆総合主催:金田律子様

 

 

◆エントリーアドレス

 美道会→ bidokai2015@gmail.com 

 

◆メールの件名

 必ず 『美しい人生の映画の創り方講座エントリー』 とご記入ください。 

 

◆メールの内容

①お名前: 

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

 (※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

 

 

 

いつも最後までお読み頂き

ありがとうございます。