幸福度ナンバーワンの福井県からこんにちは。

モデルぼっちののんです。

 

 

 

先週は、久しぶりに「シルクヨガ」のお教室へ車

って、1ヶ月以上ぶりキラキラ

 

 

お教室のある福井市は大雪で

福井県の北の地方に行けなかったのですガーン

 

 

 

チケットの期限が迫っていたけど

なんとか、使いきりましたグッ

ふぅ。。。照れ

 

 

福井県ではここだけって聞いていただけど

なんとっびっくり

ぼっちの家の近くで「シルクヨガ」のお教室発見目

 

 

まさに隠れ家サロンラブ

昨年11月からパーソナルレッスンをして頂いておりますラブラブ

 

 

 

今月からは、近所のお教室だけに通えばいいから

一安心です。

やっぱり福井は遠かった(笑)

 

 

 

 

 

福井市でのヨガ教室の帰り

昨年から食べたかったランチラブラブラブ

イタリアンのお店ですが、ランチにグラタンも選べるのですルンルン

このグラタン食べたかったんだよね~

 

 

シーフードの具だくさんルンルン

 

 

そしてこちらタルティーナさんのイイところは

焼き立てパンが食べ放題ラブラブ

 

 

そのせいか

女子が多くていつも、満席。

 

 

こんがり焼きあがった色々なパンが

運ばれてくるので

自分で好きなパンをチョイス照れ

 

 

料理が出てくる合間につまんでいたら

いくつ食べたか忘れます(笑)

なので、結構なカロリーになってるはずーアセアセ

 

 

もちろんサラダもつきます

 

 

 

デザートに飲み物もついていますコーヒー

カシスのアイスは、大量に食べたあとの胃がスッキリ

 

 

あー、リセットされる感じです(笑)

 

 

 

おひとりさま、食べている時が幸せぼっちラブラブラブ

 

 

 

 

ファッションショー開催

世界を変えるファッションショー

 

第8回 The Model First Collection
Grand Battement~

 

 

 

 

日時:2018年4月11日(水)11時~15時
場所:
神戸・北野クラブ
神戸市中央区北野町1-5-4

 

 

 

★ファッションショーの詳細は、今すぐ→コチラをクリック

★ファッションショー運営会社ブログは、→コチラをクリック

 

 

◆エントリーはこちら

→美道会:bidokai2015@gmail.com 

(※ご注意!メールが返信できない方が多くいます。パソコンメール拒否設定を解除してください)

 

 

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデル NON

福井県大使/キャリアコンサルタント/モデル/ファッションショーブースプロデューサー

【コミュニケーションセミナー実績】(敬省略)
・福井県商工会連合会様・福井県労働者福祉基金協会様・連合福井福井地協様 ・他、民間企業 等 
【婚活セミナー実績】
・福井県女性活躍推進課様 ・福井県民生活協同組合様・福井県倫理法人会青年委員会様・他、ホテルや飲食店 等
【中小企業サポート】
・ミラサポ(中小企業庁)派遣専門家・ふくい産業支援センター 専門家・商工会連合会 専門家・敦賀商工会議所 専門家

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。