幸福度ナンバーワンの福井県からこんにちは。

モデルぼっちののんです。

 

 

「ランタンフェスティバル」が始まった長崎から帰宅後、

仕事が続き、お久しぶりの投稿です。

 

 

長崎では、

あの「キセキのボイストレーニング」で有名IKUKO先生のお教室まで

会いに出掛けました。

 

その時の様子や、ランタンフェスティバルの様子は、ぼちぼちご紹介しますねキラキラキラキラ

 

 

そして、また雪国に戻った日

待ちにまったものが届いていました!!

 

 

箱を開けた瞬間のあの高揚感ラブラブラブ

一気に春爛漫のぼっちです桜桜

 

ぼっちがいつも愛用しているアクセサリー

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかさん

オーダーして作っていただきましたキラキラキラキラ

 

 

ぼっちのイメージにぴったりルンルン

まるで以心伝心したかのようなこの仕上がりは、さすがですびっくり

 

 

宇宙でひとつラブラブ

オンリーワンのアクセサリーラブラブ

 

 

うれしくて

うれしくて

何度も自分の手をながめてしまうぼっち(笑)

 

 

春に行われるファッションショーのためにオーダーしました指輪

 

 

 

          「世界を変えるファッションショー」

   第8回 The Model First Collection

      ~Grand Battement~

 

 

        参加者募集中
      2018年4月11日(水)
     
 神戸・北野クラブにて
          2018.4.11 

 

       詳細・お問合せはコチラから

 

 

このファッションショーでは、あすかさんもブース出店されますよ指輪乙女のトキメキ

 

 

このファッションショー、ぼっちは何回目の出演だろうか・・・

それすら忘れる適当なぼっちですが

 

 

今回は、宇宙でひとつのアクセサリーとともに

ランウェイを歩きますラブ

 

 

ぼっち、おひとりさまでもココロ踊るルンルンルンルン

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。