幸福度ナンバーワンの福井県からこんにちは。

モデルぼっちののんです。

 

 

先日行われました

【ザ・モデルコース☆プレミアム・ステージ2017】キラキラキラキラ

行ってまいりました!!

 

 

時間の関係ですべての講座を受けることができませんでしたが

Lucy先生の講座を2つラブ

 

 

ヨガをやっていても「イマイチ呼吸がね~」

「吸って~」「はいて~」のタイミングもよく分からなかったんですがタラー

ご丁寧にご指導を頂いたおかげで

再確認しましたよ~グッ

 

 

ウォーキングも帰り道から気をつけるようになった照れ

 

 

以前から早足ですが

さらに早く、かっこよく歩けるようになったわ、ぼっちラブラブ

 

 

ということで、

ぼっちからの説明より、

 

気になる方は

ご自身で体験を~びっくり

 

 

その時の様子は

ファッションショー大使 山田あやこさんのブログをごらんくださいませラブ

 


 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。