幸福度ナンバーワンの福井県からこんにちは。

モデルぼっちののんです。

 

 

週末は、自宅にいたのが寝てるときだけという・・・

忙しい日々でした照れ

 

 

ほっと一息の今日、

届きましたよールンルン

 

 

待ちに待った「名刺入れ」キラキラキラキラ

 

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかさんの作品ハート

 

 

ストーンをアレンジして頂き

少し大人っぽく、シックな感じでラブラブ

 

 

今月の「ネイル」は

オーダーした「名刺入れ」にあわせて先にチェンジしておりました!!

 

ボルドーやピンク、ピンクグレーの3色でマーブル模様キラキラ

こちら左手

 

 

左右対称でなく、右手はマーブルの配置がまた違うのですラブ

 

 

今月から

名刺をお渡しするのが楽しみですねニコニコニコニコ

 

 

あすかさん、いつも素敵な作品ありがとうございます。

 

金曜日、ネイルチェンジの前に京大病院にて1年ぶりの乳がん検診

 

 

毎年、この時間だから~と

きちんと時間を確認せずに朝イチから行ったら

まさかの2時間後アセアセ

 

いつもこんな感じで、

けっこう適当なぼっち・・・

 

 

おひとりさまだからこそだね~ルンルンルンルン

 

 

ということで、

時間までぶらぶら平安神宮界隈をお散歩ぼっちウインク

 

 

京都はまだまだかと思っていたけど

平安神宮も

その周辺も

紅葉紅葉がすすんでいました紅葉

 

 

時間を間違えたおかげさまで

朝の澄んだ空気の中

平安神宮にお参りできてありがたい1日となりました照れ

 

 

 

今週もおひとりさまですが

テンションあげていくぼっちです

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。