幸福度ナンバーワンの福井県からこんにちは。

モデルぼっちののんです。

 

 

2週続けて台風がやってきた日本列島えーん

 

観光地にもダメージが大きく、

勝手に福井県大使をやっているぼっちとしては

いつもお天気が気になるところです。

 

 

そんな気持ちも明るくしてくれたのが

我らが「福井県ブース」ご出店の木下恵子さんラブ

 

 

白い美しい会場にパステルカラーが素晴らしくマッチしておりました。

会場のでライブ。会場の今、この空気感を描かれていますキラキラキラキラ

 

 

あいにくの雨となってしまいましたが、

会場入り口すぐのブースでは、パステルカラーに彩られた福井県

「HAPPY FUKUI」の作品がお出迎えをしておりましたラブラブ

この季節はやっぱり!!

皆さま、天空の城「越前大野城」にくぎ付けでした。

カメラマンの皆さまも絶景のパンフレットを見てくださいましたカメラ

 

 

この天空の絶景を撮影するために

多くの方が訪れます。

 

 

残念ながらぼっちは、お昼間の越前大野城をなんどか・・・

城下町のたたずまいにお清水とても素敵なまちですよウインク

 

会場でもご紹介をして頂きましたルンルン

 

 

福井県を愛している皆さまに応援をして頂き

ご出店を頂いた福井県ブースラブラブ

 

 

福井県に関係のない皆さま方にも

ご紹介をいただき、応援していただきましたこと

心よりお礼を申し上げます。

 

 

第7回になるファッションショーでは、

私をショーに誘ってくれ、いつも応援してくれる

翻訳家であり、芸能スカウトマンでもある、この方を

リブログさせていただきます。

 

 

今回は、必ず受賞されると思っておりました!!

あらためて、グランプリおめでとうございますまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 


 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。