幸福度ナンバーワンの福井県からこんにちは。

モデルぼっちののんです。

 

ファッションショーがせまってきたー!!

 

ようやく準備に入りました(おそっ)

 

 

モデルぼっちののん。の名刺キラキラキラキラ

「旅する福井県大使(勝手に)」を只今、作成いたしました。

 

アジアで初めて「ブルーフラッグ」という国際環境認証を取得した高浜町では

かわいい紙袋の中にパンフを詰め込んでいただきました。

 

あっ

このゆるキャラは「赤ふんぼうや」と言います。

 

ファッションショー当日の応援もOKで

すでにスタンバイされていましたが

丁重にお断りいたしましたアセアセ

 

はだかなもので・・・

 

 

紙袋の横はたくさんの赤ふんぼうや

 

皆さまの思いを届けにいざファッションショーへ新幹線前

 

 

こちら福井県若狭おばまのパンフレット

小浜市にある若狭彦神社、若狭姫神社から伸びたラインは

若狭湾にある御神島、平安京、平城京、飛鳥京、熊野本宮へと続き、

元伊勢や伊吹山、伊勢内宮、伊弉諾神宮近畿五芒星となりますびっくり

 

 

若狭には「若狭不老不死伝説」があり

いつまでも若く美しくいる伝説が多い場所です。

 

 

いつまでも若く美しく・・・

女性の永遠の願いかもしれません。

 

 

そんな不思議な場所なども

今回のマルシェ・ド・ビジューでご紹介していますよラブラブラブラブ

 

 

ぜひ、ファッションショーへお越しください。

時:2017年10月25日(水)11時~15時
場所:
アーフェリーク白金
    東京都港区白金台4-19-19
    地下鉄白金台駅1番出口より徒歩5分


スケジュール
11:00〜15:00 マルシェ・ド・ビジュー
12:00〜13:00 ファッションショー
13:30〜15:00 交流パーティ

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。