幸福度ナンバーワンの福井県からこんにちは。

モデルぼっちののんです。

 

 

今日も事故の処理が続きますショボーン

昨日、ディーラーさんが、月に1度の連休の日。

 

 

今朝、愛車を修理にだすので、

代車の手配などをお願いしました車

 

 

ご担当者と話をしている中で

冷静だと思っていたけど、

まだまだいろんなことが抜けおちていたようです目

 

 

なるほど~って感じですキラキラ

 

 

そして、、、

ぼっち、おひとりさまだけど

大丈夫?って気づかってくださる方がたくさんいることも

ありがたいことでした照れ

 

 

クライアントさんが待っていてくれる限り

責任を果たさなきゃ。

 

 

ということこで、

今日も、お約束先をまわったあとの、ティータイムコーヒー

 

 

福井県小浜市にある「アンティークカフェあさいさん」ラブラブ

次回の「脳のトリセツをひも解く時間」の会場です。

 

 

ランチも売切れ、ケーキも半分はありませんでしたよアセアセ

超人気店なのねラブ

 

 

 

以前、広告の営業制作をしていた時のこと

雑誌の締切前、睡眠1時間で早朝、コンビニへ車

 

 

あの時も車同士の事故に遭遇しましたびっくり

 

 

カメラマンさんが、大阪からいらして、観光をとる予定になっていたその日。

警察などの処理がすんですぐ、実家で車を借り

高浜町まで走って仕事をしたという、、、

 

 

GMもびっくり(笑)

 

 

仕事を受けている以上は、

きちんとこなすことができるように

体調管理や、交通安全に気をつけないとです!!

 

 

ついつい、何もなければ忘れがちになります。

 

 

 

おひとりさま、今回のことでいろいろ学びましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。