発表後

行ってきましたドキドキ

ハピネスクローバー新田辺店


井場さんに借りてたリファを返すってゆーのが口実で新田辺のみなさんに会いたくて会いたくて行ってきましたにゃー
(本当は全店舗いきたいけどガーン)


グランプリ逃したし
賞もとれないから
みんなに会えるか不安だったけど
お店に入ってスタッフのみんなを見たら思わず涙が溢れましたっっしょぼん
みんな笑顔で迎えてくれてすごくうれしかったドキドキ
そしてすごくほっとしたニコニコ
気持ちが溢れてうまくお礼言えなかったけど

すごくハピネスのみなさんに感謝しています!!
いつも応援してくださって本当にありがとうございましたキラキラ
みなさんのおかげで頑張れた!!!!!!
ハピネスさんが担当で心からヨカッタ
すごくいい出会いでしたハート
お礼を言い出したらきりがないくらい
本間に感謝していますキラキラキラキラ

ありがとうごじゃいましたキラキラ


京都奈良に来たとき必ず寄りますグー


そして出来れば……
東京に一店舗っっ
作るときは必ず声かけてくださいねドキドキ


よい結果を届けられなかった代わりに
これからたくさんいいお知らせが出来るように頑張りますね音符

本当支えてくれてありがとう


あいらぶハピネスハート

あいあむハピネスグーキラキラ


ハートYOSHIE HITOMIハート