こんにちは!!

お久しぶりです音符


最強なぜ
更新率が悪くなって
しまったのかというと、、、、


実は
携帯を自分で逆パカ
してしまい、
昔の携帯を使ってて、
使い慣れてないからなのです!笑



だからまとめて
今日記事を更新していきますね``!


先週の日曜日
チアを見に行ってきました!


すごい皆頑張ってた!!
素晴らしかった感動した!


案の定泣いてしまいました。笑



やっぱり一生懸命
頑張ってる姿って
何よりも素晴らしいし
人に感動をあたえれる
と思います!!!!



結果も残して本当にすごい!


お疲れ様でした得意げドキドキ


☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-IMG_9054.jpg

大会に来てた後輩ちゃんとドキドキ
☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-IMG_8405.jpg




ではでは!!