こんにちは★★
 
 
 
今やっと学校が
終わりました★★
 
 
 
今日学校で久しぶりに
中学時代していた
チアリーディングのコーチと
会って話しました★
 
 
 
近々後輩達の
練習を見に行きます★
 
 
成長してる姿
見るのいっつも楽しみ!
 
なんか後輩が
頑張ってチアの演技を
している姿を見たら
 
いつも涙が出そうに
なる私。笑
 
 
 
 
 
楽しみにしています☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-EntryImage.gif
 
 
 
 
私最近
肌が荒れ始めて、、、☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-EntryImage.gif
 
 
 
コメントでも
あったのですが、
 
ニキビができたら
どうしますか?
 
 
という事だったのですが、
 
 
 
私はとりあえず
なるべく肌を清潔にする
 
のと
 
お風呂で長風呂をして
汗を出すのと
 
 
洗うとき
ニキビがあるからって
ゴシゴシきつく洗わずに
 
泡で洗うように
優しくぬるま湯で
洗顔するようにしています★
 
 
 
 
それて
最後に冷水で肌を締めてます!
 
 
 
 
こんな感じかな?
 
 
 
肌は大切に扱わないとですね!!!
☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-DVC00573.JPG
なんだか
面白い顔☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-2b25af464365ec0ce86d8ef4cfca3969b17a.gif
 
 
 
 
ではでは