こんにちは♪♪


今日ウノプリールさんで
3時から黒染め
しにきてま~す★


しかも今回も
妹と母ときてま~す^^!



もう家族で
行っちゃってます♪



私の後輩の子も
行ってくれたみたいで
なんか嬉しい(#^.^#)!!




本当にウノプリールさんには
感謝しています!


皆さん皆で
応援してくれて


おめでとう
って行って下さいました!



本当にありがとう
ございます!!




ウノプリールの皆さんは
本当にいい方々で
喋りやすいし
お店の雰囲気もすごく
いいんです!




ぜひぜひ
皆様も行ってみて下さい♪








☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-DVC00469.jpg

頭サランラップ状態で
コンニチハ♪笑
後ろに写っているのは
ころまた
サランラップ状態妹です♪笑


今私が横に向いた時の
目線♪♪


☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-DVC00470.jpg


こんな感じで
今は前髪にちょっと
ふんわり感だしたかったので
デジタルパーマを当ててます♪



黒の髪色すごい
いい感じにしてくれたので
気に入ってますp(^^)q


また載せますねっ♪♪


ではでは