東京公演も無事終わり、大阪行きの新幹線なうです~( ´▽`)ノ

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110917_211513_ed_ed.jpg

色々とトラブルもありましたが、今回もとっても楽しかった。
というよりも回を増す毎に楽しくなっている気がします。


では、とりあえず今日の写真を。

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-04646b66899d182d321678c91708abd4.jpg

今回も楽屋が同じだったAMOさん!

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110917_202429_ed.jpg

石田ニコルさんと!(笑)サバサバしていて優しくて大好きです。

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg

舞台に上がる前。

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-5543ac6bc66b21bff67ff2cf95e5dae9.jpg

オーディションステージの衣装!


オーディションの結果発表では自分自身、半年前を思い出してしまい予想外にもステージで泣いてしまいました。(笑)
本当に皆さん綺麗でした。

改めて、時が経つのが最近更に速くなったな。

今回はトークも含め6回ステージに立たせていただいたんですよ^^


それと、昨日の特集番組も観ていただけた様で嬉しいです。
歩いている所が写ったのはびっくりしました!



ではでは、また明日更新します。

お疲れ様でした。