こんにちは。


既にお気付きの方もいらっしゃいましたが、昨日の夜からコメント欄を復活させましたっ!

また気軽にコメントしていただけると嬉しいです^^


そして今日は待ちに待った大好きな漫画家さんの画集の発売日なので、これから受け取りに行ってきます。
発売日が延期になったりで、元々は韓国に行く前から予約してたんです。(笑)


何を思ったのか上着を羽織って出たのですが、今日はいつにもまして暑いですね~!

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110910_130732_ed.jpg

そして少しだけご報告で、今月の20~21日に東京へ引っ越しする事になりそうです。

あと一週間とちょっとですが、お世話になった方には出来る限り挨拶して回りたいなあ~( ´▽`)


では、また更新します!