今日は昨日言っていた普段のご飯についてです。

神コレが近い事もあり健康面は考えていないので、そのまま参考にはしない方が良いかと!!



朝は毎日決まっていて、フルーツとボウルに多めのサラダを食べています。

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-a683d8fc2d87c38a49b1327bff08e7b8.jpg

ドレッシングはカロリーオフのもので、よくささみも入れています。

昼は12時頃に、大体トータルで400~500kcalくらいだろうなという範囲で好きなものを食べます^^

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-6bd9cb753d5066b594e86765eddc33b4.jpg

今日は魚でした~!

そして夜は18時頃に、凍らせたゼロカロリーゼリーを食べたりダイエットドリンクを飲んだりします。


ゼロカロリーコーラはお腹が空いた時に合間で飲んでいます。
今回の神コレで他のモデルさんも、よく飲んでいる様子を見かけました。


個人的にパンやご飯等の炭水化物は何か無い限り全く食べませんが、甘いものは抜くとストレスになるのでたまに食べています!

食事制限も多少必要ですが、ダイエットには運動が一番健康的ですよね。



そして話は変わりますが、最近気になるモデルさんがいて。

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-Image110909230635_ed.jpg

アンドレイ・ペジックさんという方なのですが、実はこの方男性なんですよ~!

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-Image110909230325_ed.jpg

衝撃的でした。中性的で格好良いですよね( ´▽`)


では、また更新します。