こんばんは!


先程無事大阪に帰ってきました^^

今回は上京する際の下見の他に、
国内外でフォトグラファーとして活躍されている米原康正さん、そしてJustin Davisの会社にもご挨拶に行かせていただきました。


米原さんはチェキを使って撮影される事が多いそうなのですが、
どれもセクシーで飾らないモードな雰囲気があり本当に素敵でした!

自分もちゃっかり撮っていただいたり。(笑)

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-20d33a45cb42819c49cdde4b8d79a47f.jpg

お写真の他にデザインもされていて、
このチェキの周りの柄も"ヨネラブ"と描かれていて、米原さんが作ったものだそうなんです!


Justin Davisさんでは沢山の格好良いジュエリーやアクセサリーを見せていただいて、
帰る際には画像にもあるJustinのお水やカタログやキーホルダーも頂きました。

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110906_181436_ed.jpg

個人的にどちらも大好きな雰囲気で楽しかったです( ´▽`)♪



そして夜ご飯には、久しぶりに炭水化物と甘いものを頂きました。

これが本当にびっくりする程どれも美味しくて!

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110905_212726_ed.jpg
☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110905_191430_ed.jpg
☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-ac229b2910a0c1b80576c39bacc47625.jpg

只でさえ普段はカロリーばかり気にしている事もあり、美味しいものに囲まれ幸せな一時でした。

明日からまたはりきってカロリー管理に励めそうです!



それと何度も書きますが、神戸コレクションに関しての沢山のメッセージありがとうございます。

昨日の夜もそうだったのですが、改めて何度読み返しても自分は幸せ者だなあと。

自己評価を付けるにはまだまだ知らない事が多すぎる今、褒めていただける事は本当に自信になります。
そのお陰で自分に普段より厳しくもいられます。



色々と書いていると終わりそうにないのですが、とにかく感謝しています。
文章じゃなくもっと別の何かもっと良い方法で気持ちを伝えたいのですが。



長文に付き合って下さり、ありがとうございました。

明日は久しぶりにお友達と遊びに行ってきます!
という事で今日は早く寝ます。

おやすみなさい!