☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110820_164041_ed.jpg
☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110814_151814_ed.jpg
☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110814_145346_ed.jpg
☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110806_200511_ed.jpg

膝を怪我した事もあって、韓国の観光地だったりには殆ど行かなかったのですが、
街並み等が日本とは少し違っていて、マンションとダンススクールとジムの行き来だけでも新鮮で楽しかったです`´


後半は上半身のみのレッスンでしたが、ポッピンやワーキングの動き、アイストレーションなど沢山課題が見つかり、意味のあるダンス留学になったと思っています!

デビューを直前に控えた同世代の方達と一緒にレッスンする事で、人前でパフォーマンスをするということに対する真剣さや心構えを、改めて考えさせられました。

シンチョンでのレッスンがまたハードで!(笑)

例えが難しいですが、男子運動部の筋トレ並みに激しいものでした。




嬉しかった事は、日本に帰国してから体重をはかったら出発時から2キロ、体脂肪率も3パーセント落ちていた事です( ´▽`)

短期間ですが確実に体つきも変わった気がします。

神戸コレクションもあと少しなので、この調子で体型作りも頑張ろう!



そして髪の毛も伸びましたっ。

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110823_115047_ed.jpg

また明るくしたいなあ~!