こんばんは!

今日からテスト週間が始まりました~^^


それとメッセージでいただいたヘアのafterは、少し切っただけなのであまり変わっていないですがノーセットだとAKIRAの金田くんです。

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110726_103141_ed.jpg

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110723_125437_ed_ed.jpg
☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110723_125402_ed.jpg

この位の短さが扱いやすくて好きです。




そして今後について報告です!


この間少しだけ書いていたある事の為この何ヵ月かボイトレやダンスに通っていたのですが、

来月の始めから1ヵ月間更に集中してダンスレッスンをすべく、韓国へ行こうと思っています。

話が飛躍していてびっくりされたかと思いますが、前から神コレの方と話し合って決めていた事で、東京への上京は韓国から帰ってきてからのタイミングになります^^



理由は追々分かるかと思いますが、今はそれを頑張ろうとしている事と。

テレビやブログから自分を応援して下さる方には本当に感謝していて、大好きなので、

メディアだったりで沢山活躍出来るようになるまでは、忘れてさえいないでいてくれたらと思います!



あまり長々と書くのもあれなので!

ブログの方も、帰国と同時に神コレの事だったりで更新します~( ´▽`)


では、また更新しますっ!