こんにちは^^


昨日からようやく三連休が始まりましたが、相変わらず暑いですね!

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110713_124501_ed.jpg

最近空の写メばっかり撮ってる気がします。

そしてそればっかり載せてる気がします´`(笑)


そんな昨日は久しぶりに会った友達とご飯に行ってきました~!

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-image.jpg

同い年の子なのですが、高3の夏休みって大学受験か就職かだったりを決めないといけない時期らしくて。

どっちも間違いじゃないから難しいですよね`´


では、これからダンスに行ってきます!