今日のVS嵐に映画"paradise kiss"にも出演されている、神コレモデルオーディションの先輩である石田ニコルさんが出演されていましたね!

自分も改めてあんな風に活躍したいと思います。


そしてあれからNEXは順調に集まっています ^^

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-96530bfb1c50ff314f44155047b8dcde.jpg

明後日には揃いそうな感じです(笑)

デッドマンワンダーランドの10巻も無事買えました~!

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-bb6bd1a58edc42084b123fa33c1dd3f4.jpg


それと今日は朝からciaterというサロンさんで、カットとカラーをしていただきました。

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-37df04f8a53efbfb6ef355d16a2ff6f4.jpg

後ろとサイドを大分切って久しぶりにブリーチもしました。


来月にはまた暗くする予定ですが、今までで一番明るい色になり`´

本当に素敵な色なんですよ~!


ciaterさんはお店の雰囲気も個性的でオススメです ^^

では、また更新しますね!