今日はPSさんのスナップに参加してきました~!
行きしな風が強くて、軽く髪の毛もセットしたのにぐしゃぐしゃになりました´`(笑)

質問にあった、この間のDRESSさんでの髪型は32mmのコテで全体を巻いた後にDEUXER medium hard wax4というワックスを付けています♪

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-dee591be5ea1fb8c3334f496fbab2701.jpg
☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-8c6d3278d469235552f164453bb5930a.jpg

そして、ダンスから帰ると家にようやく鹿が届いていました。


物凄く大きくて可愛いです。
多分1m以上あるんじゃないかと!

この鹿は堀江の、確かdetailさんというお店で見つけましたよ!
コメントいわく中崎町にもあるんでしょうかっ?

また探してみますね^^

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-113e4e7daa88ce8cdb72f3a20b0335e9.jpg
☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-ca63fea8a5abcd4aec96f93185c8e91b.jpg