前回の記事では、はげたんを沢山誉めて下さってありがとうございます><


そして今日はお昼からDRESSの取材があり、久しぶりにファイナリストの夏美さんと友里恵ちゃんに会いました!

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110506_150631_ed.jpg
☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110506_154818_ed.jpg

今回は神コレメンバー3人でオーディションの思い出やこれからのお話をしたりと、終始楽しい取材でした。
今月13日のDRESSさんにて放送予定だそうなので、こちらも是非予約しておいて下さい!


帰りには友里恵ちゃんと大阪に新しく出来たルクアにも遊びに行きましたよ\(^^)/
何人かお声もかけていただいて。

また少しお店が落ち着いてからお買い物しに行こうと思います☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-EntryImage.gif


では、関西では今日の夜にDRESSさんで上海密着の様子が放送されるので観てみて下さいね!