前回の記事で、昨日のDRESSを観ていただいた方から沢山のコメントをいただけて心から嬉しいです!
全て読ませていただきましたが、自分も放送を観ていると今までの事やファイナリスト1人1人の事を思い出してまた涙が止まらず。


そして今日はこれからのお仕事や事務所についてを話し合う為、朝から東京に行ってきました!

4月の中旬にある神コレ上海公演を始め色々と活動内容が知らされつつあり、何のために何を努力すべきかが自分の中で明確になってきています。

詳しいことは少しづつしかお伝え出来ませんが、どんな形であれ皆様の前に出続け頑張ってゆきたいのは確かです!
とにかく今集中すべき事は上海公演なので、ウォーキングの練習やジョギング等を再開し改めて頑張ります。



そしてそして!今日は大阪に帰ったあと、同じファイナリストの友里恵ちゃんと夜ご飯に行ってきました☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-EntryImage.gif

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-image.jpg

別々の道ですが、これからも気持ちは一緒に頑張ってゆきたいです☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-EntryImage.gif