今日は久しぶりに朝から夕方までバイトに行っていました!

もうすぐ今のところで働き始めて2年になるのですが、バイト先はお家の次に落ち着く場所になっています。

ありのままの自分を出せる場所があるって幸せですよね( ´▽`)

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110302_094906_ed.jpg

因みに今日も朝からペプシネックスでした☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-EntryImage.gif(笑)


話は変わりますが、神コレモデルオーディションの公式サイトがまた新しく更新されていたので、是非見てみて下さいね!

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110301_194244_ed.jpg

蛯原友里さんも参加された、この間のサマンサタバサ×JALのイベントの模様が少し載っています!
そしてもうすぐDRESSの放送時間になりますが、毎週この日は少しだけ不安で緊張します。

では、また更新しますね!


神コレ投票ページ

東京公演まであと9日!宜しければ投票お願いします。