昨日の神戸コレクションでは、

▼1st stage・神コレモデルオーディション2011ステージ

▼3st stage・サマンサタバサ×JAL(サマンサジェットとsweet)+ブース

に登場させていただきました!
朝の集合から1st stageまでの間はかなり時間があった筈なのですが、気付けばもう出番になっていました☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-e3da31a2bf901af52f7d9efed1e24d949de1.gif
ですがオーディションステージに向けて、tricoの渡部さんと吉久さんがヘアとメイクをばっちりにしてくださって。

お陰でステージでは楽しくウォーキングする事が出来ました!
同じファイナリストであるタラちゃんとの幕へ戻るタイミングも、沢山練習したので注目していただきたいです。(笑)


その後はサマンサアテンダントの衣装へ!

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110226_165601_ed_ed.jpg

その後はマーケットへ移動し、KOBE SweetsSummitにて辻口シェフのスイーツを宣伝させていただきました。
来場されたお客様と直接交流できる機会でもあり☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-EntryImage.gif

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110226_184546_ed.jpg

全てのステージを終えてからファイナリストみんなで少しだけ観覧席へ行き、DRESSさんの取材も受けました。


今思い出しただけでも、昨日は最初から最後まで贅沢過ぎる1日でした。

容量の関係で、今日の事は改めて更新しますね!!


神コレ投票ページ

東京公演まであと12日!宜しければ投票お願いします。