おはようございます!今日は唐突に、この間から言っていた質問返信を致します。



ビジェイ・シンさん "大阪にいる期間について"
転勤族なので色々な所に住んでいたのですが愛媛県で生まれて、
広島県、千葉県、小学3年生まで神奈川県、そこから大阪に来たので、今年で10年目になります!


カンナさん "マスカラについて"
マスカラは、去年の冬からデジャヴュのFiberwig EXTRALONを使っています。

☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-110213_111524_ed.jpg


たまごさん "ヘアカラーについて"
詳しいカラー名は解らないのですが、ブリーチをしてからのどちらかというと明るめのアッシュ系になるかと思います☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-EntryImage.gif

少しだけハイライト・ローライトも入っていたりします。
サロンさんに行く場合は、ブリーチ後にアッシュにハイライトとローライトをお願いすると良いかと!


もっちさん "高校卒業後の予定について"
卒業後は東京の方で暮らそうと考えています。
事務所に所属するにも何かと便利かなと^^

ですが大阪も大好きなので、今年1年は満喫しようと思ってます!


SHOHEI34さん "中津の服屋さんについて"
どちらかというと、メンズ物の方が沢山見かける気がしますよ!

系統でいうと多分ChokiChokiやmen'sFUDGEに載っているような感じです。また画像も載せていきますね^^


Masaさん "初恋について"
初恋ですか!多分幼稚園の年長さんの時だったと思います!

同じ教室の小さくて可愛い男の子でした。(笑)


@みのむし。さん "おすすめのヘアケアグッズ"
最近だとサロンさんなどでよく見かける、MOROCCAN OILに注目してます。

ジョンマスターシリーズは香りも物凄く良いのでオススメですよっ!


kengo.さん "カラコンについて"
そうなんです☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-EntryImage.gif遊びに行くときやバイトの際はグリーンを着けています!

また詳しくは質問返信その2を観てみてください^^


ごうわんさん "カラオケについて"
基本的にはやっぱりアニソンですね~!

魂のルフランや帝国華撃団は毎回歌っています。

他にも椎名林檎さんや尾崎豊さん、マキシマムザホルモンさんもよく歌いますよ☆神コレモデルオーディション ファイナリストブログ☆-EntryImage.gif(笑)




今回も沢山ありがとうございました!

バレンタインのチョコも、あれから無事全て配ることが出来ました。
お返しも沢山頂いたので、朝にちょっとずつ食べていこう( ´▽`)

では、また更新します!