東京ディズニーシー15周年、グランドフィナーレ! | AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

《強く・美しく・自分らしく・自分を生きる》
虐められていた学生時代。
生きている意味を見いだせず、人との関わりを拒み、自分の存在価値を求め、自分が自分でいられる場所を探し、辿り着いたのが “モデル” という職業でした。

ブログ訪問ありがとうございます。
大阪・関西を拠点に活動中の現役プロモデル。
モデルレッスン講師・トータルモデルトレーナー・ウォーキングセラピスト。
毎月でもインパしたいくらいディズニー大好きラブラブ
フリーモデルAIRAのブログです。


ブログであまりアップしていないので知っている人は少ないですが、ディズニー大好きなAIRAさんですラブラブ
去年は2月、5月、8月はランド&シー、9月はシーだけでしたが4回インパしました音譜

東京ディズニーシー15周年もいよいよ終盤ですね。
15周年が終わるまでに、もう一度行っておきたかったのですが流石に無理そうかな(´・ω・`)


グランドフィナーレが始まってます!



写真は去年の夏にインパした時に撮影した”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ音譜

ミッキーとジェラトーニしか写っていないけど、向こう側にはミッキーとダッフィーが乗っていました(*´ω`*)



本当は来月に、初のディズニーランドホテルのチプデのお部屋を予約していたのに・・・色んな事情が重なって泣く泣くキャンセル(  TДT)ウ"ウ"ウ"
来年は泊まれるといいな。。。


しかし・・・
東京に行ったら会う人会う人に『この後ディズニーに行くの?』って聞かれるくらい、AIRAさんのディズニー好きが浸透してきましたねw

夢は『いつかディズニー関連のお仕事をすること!』
頑張れあたしwww