難波で入ってみたお好み焼き屋さん | AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

《強く・美しく・自分らしく・自分を生きる》
虐められていた学生時代。
生きている意味を見いだせず、人との関わりを拒み、自分の存在価値を求め、自分が自分でいられる場所を探し、辿り着いたのが “モデル” という職業でした。

関西人ではありませんが、粉もんが大好きなAIRAさんです音譜
でも、一緒にライスは食べませんw(←大阪の人ってお好み焼きと一緒に、ライス食べるよね。あれ不思議w


そういえば、しばらく食べてない・・・(´・ω・`)


と思ったら、無性に食べたくなりますw
食べるまで『食べたい、食べたい』って言い続けます。

食べたいんだから食べに行こう!

ということで、今夜はお好み焼きを食べに行って来ましたw
お好み焼きは家で作るより、お店で食べた方が絶対美味しい!


行こうとしたお店が混んでいたので、ウロウロして見付けたお店に入ってみることに目



南海難波駅近くにあるたけくらべひらめき電球
初めて入ってみたけど、フワトロで美味しかったデス(*´ω`*)


AIRAさんは、フワフワなお好み焼きが好きドキドキ
大阪でオススメなお好み焼きのお店があったら教えてくださいw