人生の大先輩達とてっちりで忘年会 | AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

《強く・美しく・自分らしく・自分を生きる》
虐められていた学生時代。
生きている意味を見いだせず、人との関わりを拒み、自分の存在価値を求め、自分が自分でいられる場所を探し、辿り着いたのが “モデル” という職業でした。

ブログ訪問ありがとうございます。
大阪・関西を拠点に活動中の現役プロモデル。
自身のスキルを次世代に繋げる
モデル育成のための
モデルレッスン講師・トータルモデルトレーナー。
今の自分から変わりたい女性をサポートする、ウォーキングセラピスト。
モデルAIRAのブログです。


今年も残すところ数時間ですね(´・ω・`)ハヤイナー
今年は『絶対に笑ってはいけない 科学博士を見ながら年越しですw


今年の年末は、美味しいものばかり食べていて、ダイエットどころか忘年会太りするところでした汗

人生の大先輩達との忘年会では、てっちりコースを堪能してきました音譜
長年通っているというオススメのお店に連れていってくれましたよ。

べ堪えのある分厚い身!( ☆∀☆)



フグ寿司、てっさ、湯引き音譜



熱々天ぷらは衣がサクサクで、美味しかった~音譜



てっちりの〆は雑炊!
人生の大先輩がよそってくれました(*´∇`*)



てっちりで既にお腹はイッパイなのに、お茶碗が空になる前に、雑炊を足されるという・・・汗

〆の雑炊もいただいてお腹パンパンでしたけど、参考になる話しも聞けて、しっかりフグを堪能して、楽しい忘年会でした(*´ω`*)