撮影で名古屋に出張! | AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

《強く・美しく・自分らしく・自分を生きる》
虐められていた学生時代。
生きている意味を見いだせず、人との関わりを拒み、自分の存在価値を求め、自分が自分でいられる場所を探し、辿り着いたのが “モデル” という職業でした。

大阪・関西を拠点に活動中の現役プロモデルAIRAのブログに訪問ありがとうございます!

モデル育成のためのトータルモデルトレーナー・モデルレッスン講師、内面から綺麗になりたい女性のウォーキングセラピストとしても活動しております。

先週末は半年ぶりに名古屋へ出張でしたカナヘイピスケ(←限定スタンプなので使ってみるw)

10年程撮り続けてくれている、名古屋のカメラマンさんからの個人撮影のご依頼で行ってきました。



いつものように合流してからはお茶をしながら撮影の打ち合わせ。

撮影ルートやどんなイメージで撮るのかを話したら、後は近状報告w

いつものパターンですやる気なしピスケ

 

まったりのんびりのスタートですが、何ヵ所か移動して撮影するので、イッパイ歩いて、イッパイ動いて、イッパイしゃべる!

はい、これもいつものパターンやる気なしピスケ

前半戦が終わると餌付けタイムですカナヘイうさぎ

AIRAさんの大好きな上海湯包小館=シャンハイタンパオショウカン=
カナヘイハート

来る度にブログにも書いてますが、ここの小籠包がホントに美味しいんです!

お口の中でジューシーな肉汁がじゅわぁ~っとカナヘイきらきら

お肉の臭みも無く、冷めても美味しい!


 

お腹一杯になったところで後半戦開始です。

これまたイッパイ歩いて、イッパイ動いて、イッパイしゃべって、イッパイしゃべる!

くだらない冗談のやりとりが大半で、久しぶりにイッパイ笑いましたw

いつも話している時間の方が長いけど、予定通り3000枚撮影したところで撮影終了ですとびだすピスケ2

 

 

ひらたこおじ○ちゃん、10年も撮り続けてくれてありがとう!




そして帰りにはいつも大量のケーキを持たせてくれますカナヘイキャンディ

完全に餌付けされているAIRAさんですw

 

『栗が食べたい!』て栗のケーキが二つもありますが、一番美味しかったのはアップルパイだったかなw
でも、どれも美味しかったカナヘイハート

 

毎年誕生日の当日にはホールでバースデーケーキが届きますカナヘイきらきら

しばらく連絡が無くても、ケーキが届くと『元気なんだな』と安心しますねw

そして毎年の楽しみにもなってますつながるうさぎ

 

 

長年撮り続けてくれる人がいることは当たり前のことでは無いです。

これだけ長年の付き合いがあると、お正月に会う親戚のおじ○ちゃんみたいな感じですがw

いつも感謝ですカナヘイ花

ありがとうつながるピスケ

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

AIRA =アイラ=  
size T:165 / B:82 / W:58 / H:84 / S:24.0  
 
大阪・関西を拠点に活動中のモデル。

個人撮影、グループ撮影のご依頼、撮影会への出演のご依頼も承ります。
※全国出張可能です。
各種ショーへの出演、スチール撮影等、20代後半・30代・40代前半と幅広い年齢層のお仕事をやらせていただいています。

岐阜県出身 / 大阪在住    
モデルキャリア 17年  
トータルモデルトレーナー・モデルレッスン講師
ウォーキングセラピスト  
 
プロフィール→About  
作品・宣材写真→Gallery  
自撮りに見えない自撮りにこだわる→selfie / 自撮り  
facebookページ→Model-AIRA  
Instagram→model_aira  
Youtube→MODEL AIRA / AIRA MODEL LESSON  
トータルモデルレッスン→AIRA MODEL LESSON  
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

ファッションショー / ヘアーショー / ファッション / webショップ / ウェディング・ブライダル・花嫁 / 白無垢・打掛・振袖・留袖・着物 / 下着 / 水着/ 広告 / 企業 / パンフレット / カタログ / ヘアサロン・エステサロン・ネイルサロン / CM / PV / MV /動画 / 撮影会 / 個人撮影 / グループ撮影

お仕事のご依頼はお気軽にお問い合わせください。  
contact