思い出はイッパイ。ありがとう。 | AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

《強く・美しく・自分らしく・自分を生きる》
虐められていた学生時代。
生きている意味を見いだせず、人との関わりを拒み、自分の存在価値を求め、自分が自分でいられる場所を探し、辿り着いたのが “モデル” という職業でした。

おはようございます晴れ
猫が大好きなAIRAさんですにゃードキドキ
でも猫アレルギーw


先日、実家のジローちゃんネコがお星様になりました。
今年に入ってから脚を痛め、前足だけでしか動けなくなってからみるみる弱って、数ヶ月前に会ったときには目も見えてなくて、ほとんど寝たきり状態。
それでも名前を呼ぶとお返事はしてくれてました。

今月入って、お母さんから『もうそろそろかもね』と連絡があり、生きているうちに会っておきたかったのですが、1日遅かった・・・。


14日の朝、天に召されました。
娘っこがお腹に居る時に、お兄ちゃんが出張先の淡路島から連れてきたジローちゃん。

寝ている娘っこのお守りをするように、いつも娘っこの傍にいてくれたのを覚えています。



名前を呼ぶと『ニャー』って返事をしながら寄ってきて、足元スリスリするジローちゃん。
抱っこが嫌いだったけど、抱っこすると少しの間は我慢して抱っこさせてくれてたジローちゃん。
写真を撮られるのも嫌いで、シャッターを押すと同時に顔をプイッてするから、なかなか可愛いお顔が撮れなかったジローちゃん。

17年間の思い出をありがとうドキドキ