写真家の山岸伸さんとお食事会に行って来ました! | AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

《強く・美しく・自分らしく・自分を生きる》
虐められていた学生時代。
生きている意味を見いだせず、人との関わりを拒み、自分の存在価値を求め、自分が自分でいられる場所を探し、辿り着いたのが “モデル” という職業でした。

おはようございます晴れ
大阪を拠点に活動中のモデル、AIRAです!

昨日、『瞬間の顔』の撮影で写真家山岸伸さんとアシスタントの近井さん、佐藤さんが大阪に来てました音譜
昨日は吉本興業坂田師匠の撮影だったそうですカメラ


ということで!


吉本興業勤務、スイーツ友達の原田姉さんも加わって、皆でお食事に行ってきました(*・∀・*)ノ

まずは山岸さんのリクエストで、なんばグランド花月近くの千房でお好み焼きキラキラ
あたしは始めて入りましたけど、ハワイでも人気なんだとか。(←山岸さん情報w)


折角の山岸さん達とのお食事会なのに、スマホの充電が切れてしまって、一切写真が撮れなかったAIRAさん汗
なので・・・
↓山岸さんのfacebookから拝借w




↓山岸さん『大阪って面白いものがイッパイだね~』『これなんか面白いんじゃない?』て歩きながらパシャパシャカメラ
楽しそうでしたよw




久しぶりに3人娘が揃いましたっ音譜(←4月の写真展『瞬間の顔』以来!w)

↓左から、吉本興業勤務、スイーツ友達の原田姉さんソフトクリーム
最近、ファンが増えてるらしぃ、アシスタントの近井さんカメラ
ほぃ、モデルAIRAドキドキ



近井さん、佐藤さんとはここでお別れ~(*´∀`)ノ


二人と別れた後は、山岸さんと、原田姉さんと、ラーメンを食べに一風堂へ行ってきましたラーメン
一人一杯ずつ食べるというw




そして、〆はbarでちょい飲みワイン
日本酒のサングリアいただきましたっ(^人^)



いつも大阪に来られる時は、こうやってお食事会にお誘いいただけて嬉しいですね~(*´ω`*)
山岸さんありがとうございましたっドキドキ


今日は奈良で『瞬間の顔』の撮影なんだそうです。
次回の『瞬間の顔』も楽しみですねっキラキラ

山岸さん、近井さん、佐藤さん、道中お気をつけて~(*・∀・*)ノ