今日の締めくくりも自撮り写真。 | AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

《強く・美しく・自分らしく・自分を生きる》
虐められていた学生時代。
生きている意味を見いだせず、人との関わりを拒み、自分の存在価値を求め、自分が自分でいられる場所を探し、辿り着いたのが “モデル” という職業でした。

こんばんはお月様
今夜はもぅ寝るよ~!のAIRAさんです。

今日はジュニアモデルのウォーキングレッスンでした。
レッスンブログも書きたいところなのですが、明日は京都で撮影のお仕事のため早起きなんですあせる

5時には起きたいので今夜は早めの就寝。
アラームもセットしたし、明日の用意もした!
ということで、AIRAさん寝ますっ(。・ω・。)ゞ


今夜も自撮りアップキラキラ
こう見えてもアラフォー女子デス(* ̄∇ ̄*)アハハ



AIRA =アイラ=  
size T:165 / B:82 / W:58 / H:84 / S:24.0  
 
岐阜県出身 / 大阪在住  
イデアグラスモデルマネジメント所属  
モデルキャリア 16年  
トータルモデルトレーナー  
ウォーキングセラピスト  
 
プロフィール→About  
作品・宣材写真→Gallery  
自撮りに見えない自撮りにこだわる→selfie / 自撮り  
facebookページ→Model-AIRA  
Instagram→model_aira  
Youtube→MODEL AIRA / AIRA MODEL LESSON  
トータルモデルレッスン→AIRA MODEL LESSON  
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  
 
AIRA MODEL LESSON =アイラ モデル レッスン=
《 モデルを目指す人、スキルアップしたい人のためのモデルレッスン  
・ファッションショーで姿勢良く歩きたい  
・カッコよくポーズやパフォーマンスしたい  
・ポーズのバリエーションを増やしたい  
・いろんな表情が出来るようになりたい  
・オーディション対策のためにレッスンしておきたい  
マンツーマンレッスンで、あなたのためのカリキュラム!  
キャリア16年の経験から学んできた知識と技術をご提供いたします。  
 
《 アラサー、アラフォー世代の女性に向けた今を楽しむビューティーレッスン  
・『キレイ・美しい』は女性の特権です!  
・何歳になってもキレイでいるためには、楽しく生きることが大事  
・『変わりたい』と思ったときがチャンスです!  
・キレイな姿勢、キレイな歩き方を身につけることで自信をつけませんか?  
あなたは今、笑ってますか?楽しく生きてますか?  
内面からキレイになり、キレイオーラを身につけましょう!  
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  
 
モデルAIRAに関するお仕事のご依頼はイデアグラスまでお問い合わせください。  
TEL:06-6915-6910(統括オフィス)  
※モデル名をご指名していただけるとスムーズです。  
過去にご依頼いただいたことのある方は今まで通り、本人に直接ご連絡ください。  
contact