表現の幅は、広い方がいいに決まってる! | AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

《強く・美しく・自分らしく・自分を生きる》
虐められていた学生時代。
生きている意味を見いだせず、人との関わりを拒み、自分の存在価値を求め、自分が自分でいられる場所を探し、辿り着いたのが “モデル” という職業でした。

こんにちは!

ブログ訪問ありがとうございます。

日中は真夏並みに暑いですねあせる

 

「アイスクリームが食べたいっ 食べたいっ (。>д<。)」

 

甘いもの好きなモデルのAIRAさんですw

 

 

 

 

 

モデルなら表現力は幅広く

 

普段はクール系の作品が多いAIRAさんですが

たまにはお茶目(?)なAIRAさんもいかがでしょうか?

 

自分ではクール系の方が表現したいものだったり、自分に合ってると思ってますが

自分で自分の表現の幅を狭くしてしまうのは、イコール、仕事の幅も減らしてることになるんですよねあせる

 

だったら、色んな表現が出来た方が、選ばれる率としては高くなるはずひらめき電球

昔はクール系にばかりこだわってましたが、それではダメなんだってことに気付いたからこそ、自分の表現力も広くなったワケですキラキラ

ドキドキ過去の作品はこちらから見れます→Gallery

 

 

 

AIRAさん、こんな表情もするんですよ?( ̄▽+ ̄*)

 


Thank you.
As you will smile.
by AIRA



AIRA =アイラ=
size T:165 / B:82 / W:58 / H:84 / S:24.0

岐阜県出身 / 大阪在住
イデアグラスモデルマネジメント所属
モデルキャリア 16年
トータルモデルトレーナー
ウォーキングセラピスト

プロフィール→About
作品 / 宣材写真→Gallery
自撮りに見えない自撮りにこだわる→selfie / 自撮り
facebookページ→Model-AIRA
Instagram→model_aira
Youtube→MODEL AIRA / AIRA MODEL LESSON
トータルモデルレッスンブログ→AIRA MODEL LESSON

      

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

AIRA MODEL LESSON =アイラ モデル レッスン=
アラサー、アラフォー世代の女性に向けた『今を楽しむ』ビューティーレッスン

『あなたは今、笑ってますか?楽しく生きてますか?』
・今の自分に満足していない
・キレイな人が羨ましい
・最近笑ってない
・何となく毎日が過ぎてる

『変わりたい』と思ったときがチャンスです!
・キレイ、美しくなりたい
・前向きになりたい
・今の自分から変わりたい
・自分に自信がほしい

『キレイ・美しい』は女性の特権!
・何歳になってもキレイでいるためには、楽しく生きることが大事。
・キレイな姿勢、キレイな歩き方を身につけることで自信をつける。
・自信がついたら、考え方が前向きになります。
・内面からキレイになり、キレイオーラを身につけましょう!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

モデルAIRAに関するお仕事のご依頼はイデアグラスまでお問い合わせください。
TEL:06-6915-6910(統括オフィス)
※モデル名をご指名していただけるとスムーズです。
過去にご依頼いただいたことのある方は今まで通り、本人に直接ご連絡ください。
contact