ミラクル起きた!奇跡の1枚w | AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

《強く・美しく・自分らしく・自分を生きる》
虐められていた学生時代。
生きている意味を見いだせず、人との関わりを拒み、自分の存在価値を求め、自分が自分でいられる場所を探し、辿り着いたのが “モデル” という職業でした。

夜更かし組の皆さま、こんばんはお月様

今日も1日お疲れ様でした!

今夜も夜更かし、大阪・関西モデル事務所、イデアグラスモデルマネジメント所属モデルのAIRAです(* ̄∇ ̄)

レッスンのための勉強資料が届いたので、今日もなかなか寝れないかも汗



さてさて・・・

自撮りしてる人なら解ると思うのですが・・・

夜、部屋の中での自撮り(インカメラ)って、光が足りなくて上手く撮れないんですよねぇ~(´-ω-`)




今日はやけに顔がスッキリしてたので、自撮りしてみたんだけど、なかなかいいのが撮れなくて・・・汗

いつも撮りだしたら結構な枚数を撮るので、諦めて確認したら・・・





撮れてた!奇跡の1枚っ( ☆∀☆)





ミラクルキラキラ

一回りくらい若く見えるんじゃないですか?w

・・・て、自己満だけど(  ̄▽ ̄)ハハ

どうでしょ音譜



AIRA -アイラ-
size T:165 / B:82 / W:58 / H:84 / S:24.0

岐阜県出身 / 大阪在住
イデアグラスモデルマネジメント所属
モデルキャリア 16年
トータルモデルトレーナー

プロフィール→About
作品・宣材写真→Gallery
facebookページ→Model-AIRA
Instagram→model_aira
Youtube→MODEL AIRA / AIRA MODEL LESSON
トータルモデルレッスンブログ→AIRA MODEL LESSON

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

モデルAIRAに関するお仕事のご依頼はIDEA GRACE =イデアグラス=までお問い合わせください。
HP:http://idea-grace.net/
TEL:06-6915-6910(統括オフィス)
※モデル名をご指名していただけるとスムーズです。

過去にご依頼いただいたことのある方は今まで通り、本人に直接ご連絡ください。
contact