4月23日(土)山岸伸さん写真展『瞬間の顔Vol.8』ギャラリートーク | AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

《強く・美しく・自分らしく・自分を生きる》
虐められていた学生時代。
生きている意味を見いだせず、人との関わりを拒み、自分の存在価値を求め、自分が自分でいられる場所を探し、辿り着いたのが “モデル” という職業でした。

ブログ訪問ありがとうございます!

 

大阪・関西モデル事務所、イデアグラスモデルマネジメント所属モデルのAIRAです音譜

 

昨日の続きです!

 

 

 

2016年4月23日(土)


この週は、写真家の山岸伸さんが写真展開催のため、大阪にいらしてました。

山岸さんの写真展にお邪魔させていただいたり、お食事会に参加させていただいたり、スィーツ食べたり、イベント行ったりと慌ただしく過ぎて行った数日で、そのまま更新が滞り・・・(←今に始まったことではありませんがw)

今更の更新になっていますあせる

 

写真展開催前日、お誘いいただきまして・・・山岸さんたちと焼肉を食べに行って来ましたキラキラ

21日(木)山岸伸さん写真展『瞬間の顔Vol.8』の前夜祭

 

写真展初日、続けてお食事に誘っていただき、和食をご一緒させていただきましたナイフとフォーク

22日(金)山岸伸さん写真展『瞬間の顔Vol.8』初日

 

お食事会の後、別腹スィーツ女子会ラブラブ

4月22日(金)お食事会の後の星野珈琲

 

別腹スィーツ女子会からのぉ~ハンバーガー

4月22日(金)3件目のコベントガーデン『HIYOCOATTACK』

 

 

 

そして23日のこの日は・・・

 

写真展会場オリンパスギャラリー大阪にて、山岸伸さんのギャラリートークが開催されました。

 

・・・ということで、もちろん!伺わせていただきましたよ~( ̄▽+ ̄*)


 

山岸さんのギャラリートークは、展示されている作品の撮影秘話だったり・・・

 

山岸さんご自身の撮影に対する思いを聞かせてくださるのですが・・・

 

真剣な話の中にも冗談や、笑いを誘うトークで、聞いていて楽しいのです音譜


 

 

 

え~・・・

 

いつも作品撮りでお世話になっているハルさん(↓写真真ん中)・・・

 

わたしが写真を撮る時は、何故か普通の顔はしないという・・・(・_・;)


 

 

 

原田さん(↓写真左)と、山岸さんのアシスタントの近井さん(↓写真真ん中)とは、この日で3日間連続のスリーショットカメラ


 

山岸さん、近井さん、お疲れ様でした(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

ひらめき電球おまけ

 

山岸さんの写真展は、ハルさんも来てることが多いので・・・

 

写真展の帰りは、近くのカフェでご飯を食べてることが多いですw

 

そして、だいたいそこに毎回違う誰かが加わるという・・・

 

今回は、ハルさんのお友達の池田さん(前夜祭にも来てました~)が加わりました音譜


 

↓前回、ハルさんが注文した唐揚げ丼音譜

 

どうやら彩が悪かったらしく、『写真映えしないから』と・・・今回は諦めてロコモコ丼(↑写真参考w)を注文してました( ̄m ̄〃)プププ


 

『写真映えするものと、食べたいものが違う(;´Д`)』って嘆いてたハルさん・・・

 

フォトグラファーだと写真優先だもんね・・・

 

 

 

 

 

残念っ(*≧m≦*)ププッ