造幣局の桜をバックに『初音ミク』で遊んでみました。 | AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

《強く・美しく・自分らしく・自分を生きる》
虐められていた学生時代。
生きている意味を見いだせず、人との関わりを拒み、自分の存在価値を求め、自分が自分でいられる場所を探し、辿り着いたのが “モデル” という職業でした。

こんにちは、ブログ訪問ありがとうございます音譜

 

最近はスマホばかりで撮っていて、真面目にカメラで撮ってませんが、撮るのも好きなAIRAさんです(・∀・)

 

 

 

先月、実家のお母さんと、娘っこが大阪に遊びにきたときに、造幣局の桜を見に行ってきました桜

 

※参考→本日最終日『造幣局の桜の通り抜け』

 

 

 

桜を満喫しながら・・・娘っこが持ってきた初音ミクで、ネタ写真を撮影スマホ

 

※参考→お母さんが、娘っ子を連れて遊びにきた!

 

そのときのネタ写真アップです( ̄▽ ̄)

 

造幣局の桜と初音ミクのコラボをお楽しみくださいw

 

 

 

初音ミクを使って、娘っ子と撮影会w

 

小さなことかもしれないですが・・・(←しかも、まぁまぁしょうもないw)

 

娘っ子と共有出来る時間があるのは嬉しいですね音譜


 

 

 

去年は春のお花見も、夏の花火も、秋の誕生日も、冬のクリスマスも・・・

 

プライベートとしてのイベントが、何一つとして楽しみが無かったのですが・・・

 

今年はまず、春の花見を満喫できましたっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

今年は仕事だけでなく、プライベートも思う存分、充実させたいAIRAさんですラブラブ



 

という・・・しょ~もないネタ写真にお付き合いくださり、ありがとうございましたw

 

 

 

以前は出かける時はカメラを持ち歩いていました、最近は全然ですねあせる

 

ディズニーに行くときは持っていきますけど!w

 

最近のカメラって、画像をスマホに転送出来るでしょ?

 

あたしのカメラ古いから出来ないので、新しいのが欲しいデス(´・ω・`)

 

そして撮らせてくれるモデルさんが欲しいデスwww