先月東京へ行った時に、ディズニーシーへ連れて行ってもらいました! | AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

AIRA style “モデルdeママ・ハーフ系美魔女モデル”

《強く・美しく・自分らしく・自分を生きる》
虐められていた学生時代。
生きている意味を見いだせず、人との関わりを拒み、自分の存在価値を求め、自分が自分でいられる場所を探し、辿り着いたのが “モデル” という職業でした。

先月、ゲスト出演させていただいた、山岸伸さんのネット番組、『山岸伸 世界の光の中で』の、収録の後・・・


山岸事務所の佐藤さんが、ディズニーシーに連れて行ってくださいました音譜


※参考→『山岸伸 世界の光の中で』ゲスト出演!収録終了ぉ~!




ディズニー大好きなのよねぇ~( ´艸`)



この日は、夕方から向かったので・・・


平日、18時から入園出来る、アフター6パスポートで、インパひらめき電球


土日祝日だと15時から入園出来るスターライトパスポートもあります。


※どちらも取り扱い日があるようなので、公式サイトでご確認を!


キラキラディズニー公式サイト→http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html






大好きな、ダッフィーのポーチを自分で作った衣装に着せ替えて・・・


一緒に連れて行きましたぁ~ラブラブ



ディズニーのイベントで、一番好きなのは、やっぱり・・・




クリスマス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まさか行けるなんで思ってなかったから、テンションアップ


ライトアップされたパーク内に居るだけで、ウキウキになっちゃいますラブラブ






ポートディスカバリーにある、ホライズンベイ・レストランでお食事ですナイフとフォーク


時間が時間だったので、キャラクターダイニングの方は終了してましたあせる





シーに来たら、必ずここでダッフィーグッズのお買い物です音譜


ケープコッドにある、アーント・ペグズ・ヴィレッジストア目キラキラ


今回の目的は、新しいお友達のジェラトーニを買うこと!!!!!


ぬいぐるみをゲットしてきましたラブラブ





アメリカンウォーターフロントのツリーも綺麗クリスマスツリーキラキラ





やはり最後はここを撮ってバイバイパー


帰る時が、めちゃ名残惜しいんだよねぇ~(/TДT)/



今回は、長くは遊べなかったけど、大好きなタワー・オブ・テラーに乗ったり、欲しかったジェラトーニも買えたし・・・


まさか行けると思ってなかったから、行けただけでもラッキーラブラブ


佐藤さん、ありがとうございましたっヾ(@^▽^@)ノ






そして、この日収録した、山岸伸さんのネット番組、『山岸伸 世界の光の中で』は、既に配信されております。


こちらから↓ご覧いただけますので、是非ご覧下さい!


キラキラ山岸伸 世界の光の中で 2015年1月第1号→http://youtu.be/P008Q7rJ758