焼肉きんぐ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



この間、プチ遠出がてら、ずっと気になってた焼肉きんぐへ


焼肉食べ放題のお店です



誕生日ビュッフェの次の日にまた焼肉食べ放題!


ママはお腹壊しました😅



でも美味しかった😋たーくさん食べました✨


今度は5大名物のプランにして制覇したいな✨



息子くん初めてのお店大好きなので、楽しんでました🤗



そのあとはアウトレット行って、アイス食べて



タピオカ飲んで



アスレチックで遊んで



温泉行って♨️大満喫な1日で、息子くん今日楽しくて終わりたくない泣きそうと言ってました


またくればいいじゃんって言ってるのに今日が終わるの悲しいと言ってました😭😂