ネムリゾート ディナー | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



ネムリゾートのディナー🍽️へ



息子くんのご飯が豪華でした✨



息子くんには量が多すぎなくらい!小学生高学年くらいの量でした✨



お重になってて、開けるのワクワクでした





大人は会席料理✨



久しぶりの会席料理✨美味しかったです✨



お造り



伊勢ならではの、伊勢海老の豆乳のお鍋🍲✨



鯖からすみ黄身サラダ焼



フグの茶碗蒸し✨



黒毛和牛のあおさ天ぷら



三重県のコシヒカリ、お味噌汁


お腹いっぱいになりました✨



スイーツはほうじ茶と抹茶のロールケーキでした



息子くんにはチーズケーキにプリン🍮豪華でした✨