ガンシップ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



ニューオータニのガンシップにランチに行きました🍽️



大航海時代にタイムスリップしたようなレストラン🍽️



ドリンクバーもあって



サラダビュッフェも🥗


色んな前菜が美味しかった😋


全部のビュッフェより、前菜だけだと気持ち悪くならなくていいですね✨



樽詰スパークリングに✨



ワインビュッフェ🍷も✨



緑が見れてなんだか旅行したような雰囲気✨



久しぶりにお互い子供パパに託して、ランチ🍽️


久しぶりの優雅な時間でした✨



Wメインでお魚はメバルのヴァパール🐟



お肉はやまと豚のグリル🍖美味しかった〜😋



デザートビュッフェもありました✨



お腹いっぱいなので、さっぱりしたゼリー系が多くて良かったです✨



たくさん食べて飲んで、優雅な時間でした😋✨



シティベーカリーでパンをお土産にしました😋✨