ヴィソン スペイン料理 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



ディナーはサンセバスチャン通りのARATZ(アラッソ)にしました


レストラン種類がたくさんあって悩みましたがせっかくスペインからやってきたお店あるので、ここにしました✨



まずはピンチョス📍



息子くんも生ハムチーズ🧀うまーとペロリ😋



チャコリというサンセバスチャンでは有名な高い位置から注ぎ、泡を楽しむ白ワイン


せっかくなのでいただきました🥂



イケルというコースにしました



盛りもりな魚介のサラダ🥗



アルボンディカス


スペイン風肉団子でとっても美味しかったです



バケット



サルサ・ヴェルデ



松坂牛のグリル


せっかく三重にきたので松坂牛食べないとね✨



アサリのパエリア🥘



バスクチーズケーキ🧀


全部すっごく美味しかったです😋スペイン行った気持ちになれました✨



お店も素敵な感じでした✨



息子くんでも食べれるもの多かったのでよかったです✨