ハノイのベトナム料理 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



ハノイ名物チャーカーの老舗のレストラン


チャーカータンロン



ベトナムでは高級料理らしく素敵な一軒屋のレストラン🍽️



息子くんはプールに疲れて寝ちゃいました💤



雷魚の油鍋だそうです


揚げた魚とディルなどの野菜を炒めて、フォーと一緒に食べます



ナッツとソースもかけて


これが絶品でした😋


クセもなく、さっぱり食べれて止まらないー!



定員さんが炒めてくれて、食べ方も教えてくれるので良かったです✨


じゃないとどうやって食べるんだろう?という感じでした



実は名店のフォーのお店に行ったらたまたま休業の週で、困っていたら


行きたかったルーフトップバーの前にあったお店でたまたま入ったのですが


こんなに名店で美味しいお店だったとは!


ラッキー✌️でした✨



揚げ春巻きも出てきました😋



息子くん寝てる間にパクパク