ハロウ湾クルーズ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



鍾乳洞のあとは小舟に乗って



絶景をどんぶらこ



とっても綺麗でした





こんな狭い洞窟を通って✨




その後は無人島のビーチ🏖️へ



すごい人でした✨



展望台へ


絶景でした✨





暑くて暑くて🥵売店でアイス食べました🍨



船に戻るとテラスでカクテルパーティー🍸








絶景と夕陽を眺めながらカクテルパーティー🍸



最高のクルーズ🚢でした✨