ダナン フレンチ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



ベトナムはフランス領だったのでフレンチが本格的で美味しいのでせっかくなのでフレンチへ🇫🇷


Le Comptoir(ルコントワール)に行きました



街中にひっそりとある、素敵なレストラン🍽️



外も可愛い



サービスのウェルカムシャンパン🍾



フレンチのコースを頼みました✨



パンもバターも美味しかった✨



息子くんには塗り絵のセットくれました✨



カルパッチョ



魚のグリルにはまぐりがのってました



メインはお肉✨



デザートはモンブランでした



チョコもきました✨



素敵な店内✨



トイレも可愛かった



こんなところに?というくらい街中になるのでタクシー(グラブ)で行くのがおすすめです