インターコンチ ダナン キッズルーム | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



インターコンチ ダナンのキッズルームでたくさんプログラムがあり充実していました✨



なんと、宿泊者はフリーで丸一日預かってくれます


でも親は子なしでやることもないので😅笑


プログラム見に行きました(授業参観のように)



この時間はみんなでカニをとりに行くアドベンチャー



色んな国の子達とグローバルに✨まるで海外のサマースクールに参加したような感じ✨


最高の青春な写真です✨


息子くんは普段英語の幼稚園に行ってるのでいいお勉強です😊



ベトナムハットかぶってうれしそな息子くん



とってもいい体験ができました✨










キッズルーム自体も広くて可愛い✨





ゲームもありました🎮



子供はすぐお友達になって一緒に遊んでしました✨



色んな時間があって、この時はアート🎨タイム



先生とフォトフレーム作ってました✨



この時間はアクセサリー作り



色んな体験が出来て、ホントの幼稚園のよう✨楽しいね



色んなアクティビティがあって、息子くん大喜びなキッズルームでした✨