インディゴ犬山 朝食 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



インディゴ犬山の朝食です🥣



息子くんのオムレツプレートがサービスでした✨ととろのプレートかわいい✨



そして息子くんにととろのココアも作ってくれました♪



息子くん大喜び!



朝食ビュッフェはサラダやフルーツ、パンがビュッフェ



ジュースもテレビでやってて気になってた関牛乳のコーヒー牛乳がありました✨







そしてメインは和定食✨


洋食プレートもありますが、私は旅館の朝食大好きなので和にしました🍚


美味しかったー🤗



トトロ可愛い😍



このトトロセット欲しくなる可愛さでした✨