フュージョンスイーツダナン | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



ダナン、2つ目のホテルはフュージョンスイーツダナン✨



ベトナム感あるロビーで素敵✨



このベトナム帽子のライトが可愛い😍


色^_^グリーンホワイトで統一されてて✨



息子くんもちょうどグリーンホワイトのTシャツ着ててマッチしてました✨🌱



お部屋が広くて✨この旅1番広かったです


オーシャンビューなのにコスパ良かったし、さすがベトナム🇻🇳な価格でした



ベッドでパシャリ



息子くん、バースデー近かったのでケーキのお祝いも届きました🍰✨



息子くんも、ここのお部屋気に入って大興奮!








隠れたりしてはしゃいでました🤗



そして一番のお気に入りは2段ベッド🛌


息子くん初めての2段ベッドに大興奮!ここで寝るーー!と大喜びでした



落ち着いたデザインで



2段ベッドの他にゆったりベッドも



キッチン、リビングもあって、住めますね!


長期滞在にもってこいだと思いました



バスルームにはシャワーと🚿



バスタブもありました


バスタブがあると、疲れも取れるしいいですよねー!そして別にシャワー室もあるが🚿とても便利です


家族で、バスタブのみだと、毎回お湯を捨てるのも大変ですので💦


広くて、コスパ良くてまた泊まりたいホテルでした🏨





airaインスタ → こちら


aira旅行記 → こちら